ID非公開

2020/8/8 15:10

55回答

山Pがマリア愛子をお持ち帰りした高級ホテルって何処ですか?

山Pがマリア愛子をお持ち帰りした高級ホテルって何処ですか?

男性アイドル | ホテル18,722閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

11

リッツなんとか…最高級ルームは400万超えとか。 でも山Pはウィル・スミスの事務所と契約してるし、You Tubeデビューに向けて動いてるっぽいからジャニーズ事務所はむしろ退所したいのかもね https://rzkc-rz.com/yamapitegoshi-972

11人がナイス!しています

その他の回答(4件)

7

香港のメディアでは堂々と無修正の写真を報道しています。 https://twitter.com/paradisehonkong/status/1294011058559082497 この記事によると、朝4時にホテルにタクシーで行き、1泊10万円(約7,300香港ドル)で宿泊したと、書かれています。 ここには、リッツカールトンとは書かれていませんが、リッツカールトン東京は1泊8万円~なので、10万円はまちがっていないと思われます。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

やってたら淫行罪適用ですね

2人がナイス!しています

4

ホテル行っただけで抱いてない可能性考えましょうよ。 ただただ純粋な中だった場合誹謗中傷に晒される彼らがかわいそう。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 18:14

ぼぼ100%抱いてると思いますけど、 その可能性もありますね。 純粋な仲だとしても、8時間も同じ部屋で過ごすか?って感じですけど。