ID非公開

2020/8/8 15:54

33回答

今度から漫画は紙で小説は電子書籍で読もうと思うんですがどうでしょうか?

今度から漫画は紙で小説は電子書籍で読もうと思うんですがどうでしょうか? 電子書籍だと小説とかが50%offなどやってたりしますが漫画はあまりありません。

電子書籍43閲覧

ベストアンサー

0

まあ何をどう読もうとその人の自由です。 >電子書籍だと小説とかが50%offなどやってたりしますが漫画はあまりありません。 そんなことはありません。詳しくないだけでしょう。今だとDMMやebookjapanで大規模なのをやってます。どちらも活字は弱いです。 DMMで初回クーポン上限100冊買い、即時付与されるポイントで買い物を繰り返し8/24までに使いきると、相当割安な買い物が出来ます。

その他の回答(2件)

0

電子書籍の85%は漫画利用で、残り15%が電子雑誌と小説などであり、ほとんどの利用が漫画である現状からして、電子書籍は漫画の利用に適したものであるように思われるから、「漫画は紙で、小説は電子書籍で読もうと思う」というやり方は、一般世間とは逆のやりかたになる。