ID非公開

2020/8/8 16:58

88回答

初デート ペアーズで知り合った47歳のオッサン(笑)とデートすることになった。

初デート ペアーズで知り合った47歳のオッサン(笑)とデートすることになった。 パパ活なんだけどね。 この格好なら、デート代2万貰っても大丈夫だよね? アタシの服装可愛い?

画像

ファッション | 恋愛相談457閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この女性本人なら安いと思う。真面目な回答ばかり嘘くさい。

その他の回答(7件)

0

ネカマに決まってんだろ。 真面目に回答してる他の人がかわいそーに。

1

そもそも、パパ活って違法のはずだけど。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

写真の人物とあなたは別人だと思いますがパパ活は淫売婦と詐欺師となんら変わりません。 セックスをした場合は淫売婦、しない場合は詐欺師です。 そしてあなたは男性だと思いますのであなたに対するメッセージではなく、パパ活をしようとしている、現在かろうじてまともな世界にいる女性へのメッセージですが、 堕ちないで下さい。どうか。 セックスや、準セックスで金を稼ぎたいなら営業届け出の風俗店で働きましょう。 それならばあくまでも店が提供するサービスの一貫です。 個人で体売るのは淫売婦です。似て非なるもの。

0

パパ活専用アプリに行ってください。 これで2万は、ぼったくりですね。