うちに3匹兄弟の猫がいるんですが、昨日そのうちの1匹が怪我をしてかえってきて流血をしているほどでした。そのあとあと2匹が外で遊んだきり帰ってきません。その怪我をさせたのはもしかしてその2匹なんでしょうか?

うちに3匹兄弟の猫がいるんですが、昨日そのうちの1匹が怪我をしてかえってきて流血をしているほどでした。そのあとあと2匹が外で遊んだきり帰ってきません。その怪我をさせたのはもしかしてその2匹なんでしょうか? それとも親猫もいるのでその可能性もありますか??

補足

もしその2匹か親猫の確率が高かったらどうしてかも教えて頂きたいです。

ネコ19閲覧

ベストアンサー

0

親離れの時期かもしれませんが、通常、親も兄弟も流血するほどの事はしません。 近くに別の猫がいて、縄張りを追われたのだと思います。

それを聞いて少し安心しました。ありがとうございます後日病院に行って見に行ってもらったところ何かが刺さったあとだったらしいので突っ走って木の棒かなにかに刺さったのかなと思います。ありがとうございました!!