回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 19:18

33回答

再婚して四年目の主婦です。

再婚して四年目の主婦です。 子供はわたしの連れ子です。 同じ年の30代の旦那と過ごしていますが最近機嫌が悪く 「もう家に帰りたくない」 「おれはモテるんや浮気ぐらい許せ」 「飯はまずいからいらない。実家で食べる」と、、、。 私に至らない点があるんだと必死に料理を作りましたが一言「まずい。苦手なことはしなくていいから」と。 ご飯も仏頂面でモクモク食べるので嫌な緊張感があるため、私と息子だけ別室でたべてます。 ほんとに最近帰ってきません。 死んでもらうのは無理でも、 自然に出ていってもらう方法はありますか。

回答(3件)

0

離婚した方が良いのでは? そういう男性が心入れ換えて良い夫になるのを見たことありません。少なくとも同じ相手には。諦めるか、離婚するか、ですよね。 主婦ってことは、お仕事されてませんか?パートですか? とりあえずのお金があれば、荷物をまとめてご主人不在時に引っ越しをお勧めします。 自然に出ていくのは無理じゃないですか? 息子さんとあなたの平和のためにも早く逃げた方が良さそうです。なかなか冷静な話し合いでは済まない気がしますよ。

0

4年目でしょ? ご飯がまずいというのは口実で浮気ですよ。 離婚の覚悟があるのなら証拠をとって離婚がいいかと。。 わたしなら証拠をとって息子を連れて出て行きます。

0

辛いですね‥子どもも可哀想‥。 実家で食べるって‥マザコンなんですかね? 浮気してるなら浮気相手のとこで食べてるんでしょうか。 離婚できないんですか?