ID非公開

2020/8/8 21:15

11回答

vikiというアプリで韓国ドラマを視聴してたのですが、使わなくなった為アカウント削除しようと思ったところヘルプセンターに問い合わせなければならないと書いていました。

vikiというアプリで韓国ドラマを視聴してたのですが、使わなくなった為アカウント削除しようと思ったところヘルプセンターに問い合わせなければならないと書いていました。 ですが英語で、翻訳してみても全く訳がわかりません 慣れない英語でアカウントの削除依頼をしたのですが、 ヘルプセンターは月曜から金曜の午後6時までだと、英語のメールで返事が来ました…。 つまりまた削除依頼をしなければならないといけないということですよね? 削除した経験があるかた、いらっしゃいますか。

ベストアンサー

0

アカウントのページに、アカウントを削除する っていうリンクがありますが、 おしたことないんで、その先はどうなるのかわかりません。 ヘルプセンターは日本語でメールを書いても、 相手には通じてますが、なぜか返事は英語できますね。 メールの中に、日本語で書いて下さいと言っておいたらどうだろう。 ヘルプセンタって、シンガポールかなんかにあったかと思います。 世界中の人がVIKIアカウントを使っているので、英語が中心なんでしょうね。