アクタージュという漫画についてなのですが、このまま完成していた雑誌未掲載の原稿はお蔵入りになるのでしょうか? またコミックとして出ていない掲載分も、コミック化されずにそのままになるのでしょうか?

アクタージュという漫画についてなのですが、このまま完成していた雑誌未掲載の原稿はお蔵入りになるのでしょうか? またコミックとして出ていない掲載分も、コミック化されずにそのままになるのでしょうか?

補足

ありがとうございます、ということは復帰が第一条件なわけですね。 絵の担当の方や、舞台に向けて色々と準備していた方々の努力が徒労に終わらないことを祈ります。

コミック83閲覧

ベストアンサー

0

おそらくは絶版になるので公開はされないでしょう。 原作者が罪を償って数年後なら再開の可能性はあるでしょうが、 不仲説のある作画担当がその時にまた一緒に仕事をしてくれるか どうかは分かりません。

その他の回答(2件)

0

いや、「世紀末リーダー伝たけし」の作者も逮捕されて、打ち切りやら発売中止やらとなりましたが、それも一時的なもので、復帰後は続きが描かれて完結しました。 なので、逮捕された現在は無理ですが、「復帰さえすれば」いずれコミック化されるかもしれません。

0

わかりませんが逮捕後に、コミックの発売予定から削除されてたようです。