回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 23:59

77回答

17歳の高校生です。長いですが読んでいただければ幸いです。

17歳の高校生です。長いですが読んでいただければ幸いです。 私は、400ccのバイク乗りたいと思っています。 免許代は有ります。 車体代は親に出してもらいます。18歳で就職して返済する予定です。 17歳から18歳まで乗って車体は売る予定です。 これからが問題なのですが維持費を稼ぐにはバイトすることが必要です。 維持費は、自分的に2〜3万必要だと考えております。 学校終わりにバイトして維持費を稼いでも乗る時間はあるのでしょうか?

バイク35閲覧

回答(7件)

2

任意保険だけで年間20万円ぐらいかかる。そこからガス代や消耗品代が上乗せ。 あと大人の事情で扶養家族の控除で年間103万円以下にしないといけない。 土日フルで入らないと無理だから転がす時間はないよねw

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

で、質問は何??? 乗る時間は有るか?? なの??? そんなの有るに決まってるでしょう!! 乗るか乗らないのか?? そんなの質問主様が決める事ですよ。 幸せですね。 自分が稼いだお金を自分自身で使える事が前提でしょう?? 私の時代は、自分か稼いだお金は家の為に使う事が普通でしたよ。 なんて、時代錯誤も甚だしいですね。 ごめんなさい。 買えるかどうか??? なんて迷ってる段階で幸せです。 だってさ、貧乏人は買えない事が確定してますから。 買える事は解ってる、乗れる事も解ってる、維持費がどの位か??? でしょう??? そんなのがんばって稼いで下さいよ。 買っちゃえば、何とか成りますから。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました