Windows Vistaを使っています。

Windows Vistaを使っています。 画像が表示されなくなってしまったのですが、何が原因かわかる方いませんか?

画像

Windows Vista19閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/8/11 13:13

スマホで開くと大きな画像が表示され、 「Screenshot_20200618-181716_Google Play Store - Windows フォト ギャラリー」 「フォト ギャラリーでこの画像またはビデオを開けません。このファイルは破損しているか壊れています。」 と読めますね。 表記の通り、ファイルが壊れているか非対応の可能性があります。 サポートが終了しているVistaでは、最新の形式には対応できません。 >Windows Vistaを使っています。 Windows10をご利用ください。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

不鮮明な画像を主語にするのが最近の流行りかい?(^-^;A エラーメッセージもほとんど読めない。 一応500%まで拡大したけど各数が少ないひらがなカタカナの部分くらいしか分からん。 察しろとか言うならこれ以上のコメントは付けないけど、問題解決したいならちゃんとその画面に表示している文字を自分で入力して何をどうしてそうなったかを説明したほうがいいよ。

1人がナイス!しています

1

其れだけ質問で解る居ない成り。 この回答も現役Windows Vistaで書いてます。

1人がナイス!しています