化粧下地についてです。 スキンアクアトーンアップUVエッセンスラベンダーと同じような質感・使い心地の化粧下地があったら教えていただきたいです。 日焼け止めではないものでお願いします

化粧下地についてです。 スキンアクアトーンアップUVエッセンスラベンダーと同じような質感・使い心地の化粧下地があったら教えていただきたいです。 日焼け止めではないものでお願いします 。 普段はmediaやCEZANNEのBBクリームを使っているのですが、どうしても毛穴が目立ってしまいます。 それに対して、スキンアクアの日焼け止めは他に比べて毛穴が目立たず、自分の肌と1番相性が良いと感じました。 (BBクリームが肌と合わないだけかもしれませんが…) なので、類似した下地は他にないかと思い質問させていただきました。 化粧品についてあまり詳しくないので、変な内容になっていたら申し訳ないです。 回答のほどよろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0

トーンアップUVエッセンスが合っていて、その上からBBクリームを使うと毛穴が目立ってしまうのでしたらBBクリームを変えた方が良さそうな気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。