ID非公開

2020/8/9 8:16

55回答

東京オリンピックは来年も開催できないような気がします。だとすれば日本は大損害ですがどこかで着地点ってあるでしょうか?!

東京オリンピックは来年も開催できないような気がします。だとすれば日本は大損害ですがどこかで着地点ってあるでしょうか?!

オリンピック | 政治、社会問題80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

延期を4年後にして2つ春と秋にやれとバッハに伝えてやらせなさい。

その他の回答(4件)

2

これだけ地球上死者がでて、人類全体の危機だから もう中止は仕方ない

2人がナイス!しています

1

本来なら2024年パリを4年後にずらして東京オリンピックを2024年がベストだったんですが、現状難しいでしょうね。。。大損害は免れないでしょう。

1人がナイス!しています

0

損害よりも人命第一優先に考えるべきでしょう!それは、休業補償が少なく路頭に迷うであろう人も含めて、国が補償するという事です。いい加減、政府も本腰入れて対応しないと、日本は無くなっちゃいますよ!d( ̄  ̄)

1

なぜ損害? 予定した儲けが減っただけで損したわけでない。 既に整備したインフラの費用は民間に払われて利益になっている。

1人がナイス!しています