三重県の女子中学生強盗強姦殺人の犯人仙石直也は本当に単独犯だったのでしょうか?。 現場の状況から複数犯説は結構根強く、僕自身も本当は複数犯だったのではないかと現在でも疑っているの

三重県の女子中学生強盗強姦殺人の犯人仙石直也は本当に単独犯だったのでしょうか?。 現場の状況から複数犯説は結構根強く、僕自身も本当は複数犯だったのではないかと現在でも疑っているの ですが.....。 なんJ民、三浦春馬ワキガ、中日ドラゴンズ、落合博満、高木守道、板東英二復帰、原辰徳愛人、内海哲也キャバ嬢、Twitter、ごくせん、二宮和也、有吉弘行、怒り新党、小川博、島岡丞、イ・ホソン、李正則、作新野球部員初公判、京都外大西野球部員強姦、聖望学園野球部員強姦、宮本賢日ハム隠蔽、バレンティン、ダルビッシュ松ヤニ、小保方晴子、漁師伊藤聖志、阿部利樹、大沼謙文、本田拓人、安倍晋三首相、オバマ大統領アシモ、朴・クネ、韓国ごり押し洗脳報道、韓国客船、中国船、段ボール頭蓋骨

ベストアンサー

0

単独犯でしょう。被害者の着ていた服やかばん、財布、携帯電話などから犯人の指紋を割り出しています。更に被害者がスーパーを出る時間と、加害者がスーパーを出る時間も防犯カメラに写っています。未成年である事から慎重に半年かけて犯人を逮捕してますから間違いはないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マスコミは真実を報道するべきですね!

その他の回答(1件)