Gotoトラベルキャンペーンですが 出張でビジネスホテル(ルートイン)使用したのですが 事後報告で35%の還元受けれるでしょうか?

Gotoトラベルキャンペーンですが 出張でビジネスホテル(ルートイン)使用したのですが 事後報告で35%の還元受けれるでしょうか? また会社からはGoToトラベルキャンペーン還元前の金額でを精算されるのですが これでGoToトラベルの還元金を受け取ると不正受給とかになりますか?

補足

ちなみに宿泊証明できる物は、会社宛ての領収書のコピーしかありません。

その他の回答(3件)

1

補足に記載されている「会社宛ての領収書のコピー」、のみでは、還付申請が出来ませんし、コピーが有効な領収書とはならないと考えます。又、ビジネスホテルが発行する「宿泊証明書」、も必要ですので、還付を受けることは出来ません。 なお、不正受給か否かは、規定の要件・必要書類等が整えば問題ないと思います。

1人がナイス!しています

0

領収書や宿泊証明書の名前はどうなっていますか? 会社名の場合、どうなるかは明確になっていないので、 どういう扱いになるかはわかりません。 個人名なら、申請できるでしょう。 >不正受給とかになりますか? 不正受給になる可能性があります。 会社にご確認ください。

0

●還元を受けられるかどうかは、 あなたが予約した手段(予約先)と 予約日によって違います。 ●別に国との間では「不正」には なりません。 あなたの会社との間では知りません。