回答受付が終了しました

仮面ライダーゼロワンはハッピーエンドで終わるのでしょうか?

仮面ライダーゼロワンはハッピーエンドで終わるのでしょうか?

特撮110閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

女の子4人はみんないなくならないで、ハッピーエンドで終わって欲しいな!(イズと唯阿とシェスタと亡)

0

子供向け番組でさすがに人類滅亡→ヒューマギアの世界誕生ENDはないと思います。惑人の闇堕ちの原因はイズが滅に破壊されたことですが、彼女はヒューマギアなので復活の可能性は充分あります。惑人=アークワンが人類とヒューマギア双方を滅ぼうとすることで、両者の融和共闘を促し、自身が討たれることでヒューマギアと人類の共存できる世界へ導く、ゼロレクイエムエンドだと思います。

1

人類滅亡でヒューマギアの世界に。令ジェネみたいになるかも。 或人が死ぬかヒューマギアとなって甦る展開もありそう。 そしてヒューマギアと人間の架け橋になる。 アズがラスボスかなぁ?或人が闇から解放されたらアズがアークワンになりそう。 鶴嶋さんにも変身させてあげてって思うから。

1人がナイス!しています

0

スタッフの方が、「ゼロワンはこれまでの平成ライダーとは違う結末になる」という文章を出していました。ということはバッドエンドかと。