第二次安倍政権発足後,靖国神社参拝は1度きりで,憲法審査会も開けない為体 習近平国賓来日忖度で中国人入国制限を遅らせ,新型ウィルス拡散させるGoToキャンペーンを実施した

第二次安倍政権発足後,靖国神社参拝は1度きりで,憲法審査会も開けない為体 習近平国賓来日忖度で中国人入国制限を遅らせ,新型ウィルス拡散させるGoToキャンペーンを実施した また,消費税増税で景気悪化させる一方で,貴重な税金を無法者に与えるアイヌ新法を制定した これらは,悲願の改憲実現を人質にとられて,党内親中・親韓議員らや公明党の思惑に妥協せざるを得なかったからなのかもしれない トランプ大統領が,就任後,ディープステート閣僚らを次々と罷免し,米国第一主義的政治に回帰しているのを見習って,中韓マネーやハニトラに絡め捕られた議員連中を政界から葬り去る手立ては無いものだろうか? https://www.yamashitaseiji.jp/bill/144/ 〔参考〕 ディープステート https://monqu.web.fc2.com/deepState.html

政治、社会問題 | 国際情勢21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

衆院憲法審査会 更新情報 2020年8月3日(月) 憲法のひろば/先月までの意見受付概況に令和2年7月末までのデータを掲載しました。 2020年6月18日(木) 会議日誌を更新しました 2020年5月29日(金) 衆議院憲法審査会 関係資料集(令和2年版)を掲載しました。 2020年3月4日(水) 海外派遣報告書を掲載しました。 外国人入国に関しては他国も同じこと。日本だけで新コロナが拡散しているのですか? 各国はWHOの発表を基準に動いていたわけで。 GoToは宿泊業界救済策。 新コロナ終息まで持たないでしょう。業界ごと無くなってしまえと? 消費税増税で景気悪化? 2019年10月から新コロナ発生前までに、どこにそんな指標が?

その他の回答(2件)

0

靖国神社は必要無い、解体更地で公園にすれば良い 靖国神社に戦死した英霊の遺骨は一体もありません。 あるのは名簿だけ 慰霊参拝したいなら、天皇陛下のように「国立千鳥ヶ淵戦没者墓苑」(戦没者の遺骨を埋葬)に行くべきです。 英霊はとっくの昔に故郷に帰っています。 靖国神社は明治維新後「長州神社」として戊辰戦争で戦死した長州人のための神社でした その後、日清日露戦争など戦争遂行で兵士の心のよりどころとして国営となり兵士の洗脳に使われました 「死んで靖国で会おう」と 戦後、一宗教法人となりましたが右翼団体の殿堂となり、右翼宮司がA級戦犯を合祀してから、中国韓国の反発を受けてます 東條英機などA級戦犯は戦争指導者です。 指導者なら敗戦と同時に責任を取って自決するべきでした。(近衛文麿のみ自決) 前線兵士には捕虜になるなら玉砕せよと命令した本人が卑怯にも生き残って東京裁判で生き恥をさらした A級戦犯・岸信介の孫、安倍晋三や250人の自民党国会議員は皆、日本最大の右翼「日本会議」メンバー だから天皇陛下が参拝しない靖国に参拝し「憲法改正」を叫び戦前の日本を目指す 靖国は海外からは「戦争神社」と呼ばれ外国の要人は誰一人参拝せず千鳥ヶ淵へ行く 靖国は単に桜見物に行く程度の公園みたいなもの

画像
0

トランプの再選はまずありません 前回トランプが勝った理由は、黒人票を得たからです 今回、黒人の92%はバイデンに投票すると答えてます 白人警官によるアメリカ黒人殺害事件が元になった「抗議デモ」に対して理解を示さず、州兵を動員して鎮圧を図ったため、トランプは致命的な黒人票を失いました もはや挽回不能です

黒人の92%がバイデンに投票すると答えてる理由は違うのでは❓ 〔参考〕 黒人差別撤廃運動の目的がReparation法案(過去の奴隷制度の贖罪を、今を生きる全ての黒人に現金給付で行う)の制度化にあることは、徐々に周知されてきている。 すでに議会で検討されている案は、全ての成人の黒人に平均5万ドルを支給するという内容だ。仮に実現すれば、アメリカの債務負担はそれだけで13兆ドル規模になる。 しかも、11月3日の大統領選挙で民主党が勝てば、実現の可能性が極めて高くなる。 https://toyokeizai.net/articles/-/361572?page=4