フォートナイトの米津玄師のライブって 画面に映ってた方本当に米津さんですか?

フォートナイトの米津玄師のライブって 画面に映ってた方本当に米津さんですか?

ライブ、コンサート178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私はライブの時の動きを覚えさせたCG?アバターだったと思います。 実写の本人ではなかったことと、被り物を最後まで取らなくて、最後の終わり方も雑でがっかりしました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実写がよかったですよね。

お礼日時:8/9 20:34

その他の回答(3件)

1

本人でしょ。動き方がいつもの米津さんでしたよ。

1人がナイス!しています

0

どうなんだろう?でも、すんごい迫力だったよね〜。 ますます、米津玄師さんのことを好きになったわ笑笑