ID非公開

2020/8/9 19:29

1111回答

クロスバイクでもロングサイクリングは楽しめますか?

クロスバイクでもロングサイクリングは楽しめますか?

ベストアンサー

0

クロスもロードも乗ってますが、どのくらいをロングライドと考えているかによるでしょう。 クロスバイクでも100kmくらいは走れます。150kmくらいでも人によっては大丈夫ですが、そこからは速度が必要ですし、良く進む車体でないとなりません。 なので150kmくらいまでを考えているなら可能ですが、そこから先はきつくなってきます。

その他の回答(10件)

0

楽しめますよ 80キロ以上走るなら サドル バーエンドバー 100キロ以上走るなら タイヤ ダウンヒルバー など快速できるよう工夫していきます まず やってみること 楽しむこと ですね トラブルはスキルの母です

0

勿論楽しめます! 自分が楽しめればそれで良いわけなので、クロスとかロードとかは関係無いですよ 存分に楽しんで下さい

0

フルカーボンじゃないと腕や腰に響く 中華製のフレームとフォーク買って組み直すといい ホイールもカーボン製にして軽量化 リムブレーキじゃ下り坂でリムが割れるのでディスクブレーキ用のを買うといい