「ココナラ」のテレビCMで、化粧だけで女性の顔が劇的に美人になるシーンがあるのですが、本当に化粧だけで整形したかの様な美人に変わるのでしょうか? 「メイクのコツ」「教えました!」

「ココナラ」のテレビCMで、化粧だけで女性の顔が劇的に美人になるシーンがあるのですが、本当に化粧だけで整形したかの様な美人に変わるのでしょうか? 「メイクのコツ」「教えました!」 というシーンの所です。

CM | 話題の人物243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

顔立ち次第としか。 元々のパーツが整っている、もしくは位置が良い、各パーツの中に目立つものがあるならば変わります。あとは技術。 分析して、流行りに乗せるのではなく、各々の顔立ちに合わせてやれば、それなりに変わります。 あとは似合う色かどうかにも左右されますが、ココナラはCMなので、無難なのを出してきたなと思いました。 本気で化粧して変わった人って、私の中でお笑い芸人のタンポポの川村さん?しか知らないもので…

その他の回答(2件)

0

誰もが 同じ様に出来る(なる)訳じゃないでしょうが これまでにもyoutubeとかで、メイクによって 別人級に変わるってのを発信してる。 動画がTVで何度も紹介されてたりしたと思います。 なので別に驚く事でもなんでもないと思います