ID非公開

2020/8/17 5:00

22回答

昔一眼レフで撮った写真を iPhoneのカメラロール出ないところに保存していたのですが カメラロールに戻してみたら やはり画質が少し変わってしまっていました。

昔一眼レフで撮った写真を iPhoneのカメラロール出ないところに保存していたのですが カメラロールに戻してみたら やはり画質が少し変わってしまっていました。 元の写真のようにまでは行かないのは理解しています。 似たような状態に戻すのに iPhoneのアプリで なにか良い編集アプリはありませんか?

ベストアンサー

0

前回の同じ質問に対して具体的な反応が無かったという事は、ここの 回答陣で説明できる人はいないという事です. 他のQ&Aへ行かれた方が良いかと.

その他の回答(1件)

0

iPhoneの場合、撮影された写真や動画及びパソコン、LINE、メッセージ、cloudなどから保存した場合全てカメラロールに保存されます。 パソコンから各クラウドに保存してそれをiPhoneで回覧することは可能です。 また、cloudからダウンロードする場合、「ストレージを最適化する」にチェックが入っているとサムネイル程度の画質に変更されますから「オリジナルをダウンロード」に変えて下さい。 アプリで画像を加工すると必ず画質は低下します。 (RAW現像は別) その他にもiPhoneの「設定」から「写真」と進むと様々な変更要素がありますから貴方の必要な状態に設定し直してください。