回答受付が終了しました

来月辺りに小倉美咲ちゃん関係の特集とかやり出しそうだな。 あの事件から丁度1年が経ちました的な。 まだ捜索ってされてるんですか? それとももう打切りになってるんですかね?

来月辺りに小倉美咲ちゃん関係の特集とかやり出しそうだな。 あの事件から丁度1年が経ちました的な。 まだ捜索ってされてるんですか? それとももう打切りになってるんですかね?

事件、事故65閲覧

回答(3件)

0

少し前に再捜査が開始されたみたいですね。 しかし、進展は無いようです。 個人的には、誘拐の可能性が非常に高いと思っています。 僅かではあります、日本でも人身売買目的の誘拐はあります。日本は安全性が高い国ですので、目立ちませんが、世界ではまだまだ横行しています。 美咲ちゃんは、可愛い女の子ですので、可能性は高そうかなと考えています。 誘拐でえあれば、再調査を行っても新たな証拠発見は極めて難しいと思います。 事故の可能性は低いと思っています。事故ならば、あれだけの大人数で捜索しましたので、必ず痕跡が見つかったと思われます。 獣害ならば、服等の痕跡は残ります。 母親に関しましては、確かに事件当初の言動にかなり問題があったのは事実だと思います。どうも腑に落ちない言動が多過ぎました。しかし、一般人が怪しむことを警察が見過ごすはずは無いです。ここまで長期化しているということは、母親が絡んでいる可能性は低いと思われます。 美咲ちゃん以外にも、少なからず子どもが行方不明になっている未解決事件はあります。 一刻も早く、無事に見つかって欲しいです。

0

お母さんが怪しいなんて疑っている人がいますが、あり得ません。そんな人達を信用しないで下さい。