回答受付が終了しました

夏にインスブルックを起点に、南ドイツに3~4泊してドライブしたいです。

夏にインスブルックを起点に、南ドイツに3~4泊してドライブしたいです。 立ち寄りたい街は、オーバーアマガウ、レーゲンスブルク、バンベルク、ローテンブルク、ディンケルスビュール、ネルトリンゲンとノイシュバンシュタイン城だけの限定です。 そこで質問ですが、 1 宿泊地としては、どこがお薦めでしょうか?(主にアウトバーンでの上記の時計回りを考えていますが、反時計回りでも大丈夫です。) 2 上記以外に、他にお薦めの街、あるいは、カットしてもいい街があれば教えてほしいです。(ハンブルクまで行くので、レーゲンスブルクがカット候補です。) 3 運転する上で、何か注意点がありますか?ミュンヘンの高速環状線と田舎道の道幅が気になっています。 (以前、マドリッドの高速環状線では、わずか1-2㌔オーバーで、オービスに検挙されてしまったし、チェコのモラビア地方では、道幅が狭いのに地元の車は100㌔くらいですれ違っていました。) ヨーロッパの山道は、あちこち走っていて苦になりません。 よろしくお願いします。 (補足) 北イタリアの田舎町(ベルガモ・パドヴァ・ヴィチェンツア・ベローナのみ)とドロミテを10日ほど周遊してから、インスブルックに入り、また北イタリア(ラベンナ)に戻ります。

観光17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

Have a safe tripとか言ってる低学歴の馬鹿がいますが放っておいて下さい

0

確かに、候補地や日数からみてレーゲンスブルクはルートから外れているので時間がもったいないですね。日曜朝の大聖堂での聖歌隊の合唱が聴きたいなど特別な希望がなければカット候補でいいと思います。 確認ですが、ハンブルクまで行かれると書いてありますが、バンベルクではなく北ドイツのハンブルクですか?