回答受付が終了しました

現在、夜職をしている今年30歳になる者です。

現在、夜職をしている今年30歳になる者です。 年も年だし、今のご時世夜職も怖いしと思い、在宅ワークで手に職を付けようとクラウドワークスに登録し、毎日募集案件を見ながら気になった案件には募集してきました。 しかし、中々採用されずバイト探しと検索して他にも色々なサイトを見て探しましたが、完全在宅ワークという募集は少なく、苦戦している状況です。 クラウドワークス以外に、良い職探しのサイト等ご存じの方がみえれば教えて頂きたいです。

回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/13 17:19

☆pin********さん[13229812093/20-08-10/aqiwbrwaiw] >クラウドワークス以外に、良い職探しのサイト等ご存じの方がみえれば教えて頂きたいです。 ハローワーク。 ただ、夜職をしているのなら数十万~百数十万くらいの蓄えはあるでしょうから、今の環境や人脈を使いネット事業を始めた方が将来性やお金になると思います。 顧問していた事務所で明細を見た事がありますが、日に6万も稼いでいれば、クラウドワークス等のゴミ作業なんか出来ないでしょうし、やっていけば積み重なっていく物でもないので、今の環境を最大限に活用して事業を始めたた方がヤル気も出るでしょうし、いいと思いますよ。