回答受付が終了しました

SHINeeのテミンは、SHINeeというグループに所属しているのにSuperMで活動していて忙しいですよね…。supermは、それぞれがグループに所属しているので活発には活動しないのでしょうか?ルーカスくんは、SuperMだけで

SHINeeのテミンは、SHINeeというグループに所属しているのにSuperMで活動していて忙しいですよね…。supermは、それぞれがグループに所属しているので活発には活動しないのでしょうか?ルーカスくんは、SuperMだけで 活動していますか?

1人が共感しています

回答(2件)

0

忙しいですね… その他のメンバーもそれぞれ元々いるグループとSuperMを掛け持ちしていて大変だと思います。 ですが私もそこまで活発には活動しないんじゃないかなと考えています。 SuperMにばかり力を入れて元々所属しているグループの活動が疎かになったらファンからのブーイングが来るでしょうし… ベッキョンやテミンももうすぐで兵役に行かなければならないので、その2人が入隊したらSuperMの活動はしばらくないと思っています。2人の穴は大きいと思うので。 ルーカスくんはWayVというグループに所属していますよ!

0

SuperMはアメリカで活動することが中心なので活発には活動しない感じですね、、 まあまだグループができたのが去年なのでたくさん曲があるわけではないですよね。 ルーカスはSuperMだけじゃないですよ! ルーカスはNCTというグループにいてNCTはその中でユニット的なものがあってそのうちWayVというグループがあります!そのWayVとしてルーカスは活動してますよ! 語彙力なくてすみません、、、 私は特にNCTをすっごい推してるってわけではないのでルーカスについてどう説明すればいいのかわかりませんが質問に答えられたらいいです、、!^_^