トヨタの残価設定ローンについて。350万割賦元金、5年、残価約156万、毎月約2万7千(初回2万8千)、ボーナス年2回各10万の利率は2.9%になりますか? また、頭金はローン(割賦)に含まれませんよね?

トヨタの残価設定ローンについて。350万割賦元金、5年、残価約156万、毎月約2万7千(初回2万8千)、ボーナス年2回各10万の利率は2.9%になりますか? また、頭金はローン(割賦)に含まれませんよね?

補足

利息は約37万です。

新車393閲覧

ベストアンサー

1

普通にJAとか銀行に借りた方が安い気がする。

1人がナイス!しています

12万キャッシュバックで銀行ローンとそこまで大きくは変わらない、月の返済額減少、低収入、残価保証などの理由で残クレにしました。コメントありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

もらい事故や物損で事故車になって残価が下がったらどおするの?修理して終わりだからね!将来の損益を保証する制度は無いよ。 どお転んでもローン会社に損は出ない仕組みだからね!