回答受付が終了しました

週刊少年ジャンプ「アクタージュ act-age」が連載を終了しますが、皆さんはどう思いますか?

週刊少年ジャンプ「アクタージュ act-age」が連載を終了しますが、皆さんはどう思いますか?

画像

1人が共感しています

回答(15件)

0

漫画はあまり読まないですがあれだけ期待された作品だけに 残念でならない、アニメ化してたら見てただろうな

0

はまって読んでいたので残念でなりません。あれだけの作品を考えることのできるかたなので、何やってんだよと思ってしまいます。しっかりと反省して、被害者と作画の方に許してもらって作品を最後まで仕上げてほしい。それが彼のできる罪滅ぼしだと思っています。ファンなので、自分がなにができるかわかりませんが支えていきたいとおもいます。

2

きっちり逮捕され、裁判を受け、然るべき罰を受ける。この流れは避けてはいけないと思います。 一方で、創作そのものを辞める必要は無いのではないかとも思います。犯罪者が仕事をする事を非難するのであれば、犯罪を起こしたものは以降は我々無犯罪者の税金で養ってやらねばならないということになるからです。 罪を負ったものが残りの人生のうちのいくらかを贖罪に費やすということであれば、これはもう本来働いて自分のものになるはずだった富を社会に捧げる以外に無いと思うんですよ。例えば集英社との契約で印税収入の半分を赤十字や復興基金に募金するとかです。 犯罪者を単に檻に詰めておくだけなど税金の無駄以外の何者でもありません。働ける奴は働かせれば良いんです。

2人がナイス!しています

0

夜凪景とかのキャラデザの版権は宇佐崎先生に譲渡して欲しいです 手塚治虫やいしいひさいちじゃないけどスターシステムを活用して登場しと欲しいですところですが…

1

とにかくもったいないとしか言いようがない。 人気も知名度もどんどん上がってきていたのに、こんな形で有名になってほしくはなかったです。 被害者の方、作画担当の宇佐崎先生は本当に辛いだろうと思います。

1人がナイス!しています