回答受付が終了しました

宝塚ジェンヌさんの福利厚生ってありますか?

宝塚ジェンヌさんの福利厚生ってありますか? 阪急交通社独自のものとして以下があるんじゃないでしょうか。 ・他組の観劇正規料金の3割引 ・資料の貸出(過去の映像作品などのレンタル) ・キャトルレーヴ商品は3割引で購入可 ・全国ツアー時の交通費&宿泊費 過去の映像作品は全て視聴できそうな気がします。 趣味で見たり、勉強として見たりできるといいですよね。 さすがにドンブラコの映像は資料室に置いてないでしょうが…

宝塚107閲覧

回答(1件)

0

観劇の際はチケットの取り方次第で変わってきますが 空席がある場合とかはやすくなるとか… ファンクラブのある方に用意してもらったり 生徒席は安くないみたいです。 過去の資料映像は関係あるものは稽古のいっかんというか 貸し出しかわかりませんが見れます。関係ない作品についてaがみたいからと言って借りれるわけではありません。 寮はスカイステージ無料です。 キャトルレーブは色々あって今は生徒はいけません。 なので割引あるかわかりません。 ただグッズによっては配布されるみたいです。 服とか ゼンツの際の交通費は劇団からまとまっていきますので一切かかりません。 宿泊もしかりです。 しいていうなら 阪急の全線定期が入学以降もらえます。 阪神はわかりませんが阪急系列の社割購入が出来るくらいだそうです。

ジェンヌさんもファンクラブのジェンヌさんに取り次いでもらうんですね。 スカイステージで稽古場風景ありますが、全員で観てそうですね。 重要な部分は巻き戻して繰り返し観たり。 寮でテレビが観れることが意外でした。 けっこう厳しいイメージなので… キャトルレーヴはコロナの関係で行っちゃいけないんですね。 外箱のコンサート系の公演の場合、通路側にジェンヌさんが座ってるの見たことありますが、あのTシャツと団扇って配布されてたんですね。 組配属後も定期券がもらえるのは嬉しいですね。 ただで乗れるなら予科生は座っていけなく、お辞儀をしないといけない理由分かるような気がします。 あと、主演をした公演はスタッフさんが撮影したものをそのまま貰えそうですよね。 販売用ではなく、そのままの様態で(エンドロールなど無し)