ID非公開

2020/8/10 20:48

44回答

坂道グループの振り付けの難易度

坂道グループの振り付けの難易度 乃木坂46<日向坂46<欅坂46 完全に個人の意見なんですが、乃木坂は激しいダンスが少ない気がします。ダンスの実力もこの順番かなと思います。動きが大きいダンスだと上手く見えるんですかね。皆さんの意見も聞かせてください。

ベストアンサー

1

曲の『振り付け』だけで見れば間違いではないと思います。 ただ欅の曲を乃木坂にやらせても普通にできると思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

坂道グループのダンスなど大した差はないぞ。

1人がナイス!しています

2

個人的な意見ですが 欅坂はダンスの難易度や実力が高いのではなく 彼女達の表現力が高いのだと思います

2人がナイス!しています

1

そもそも彼女たちがやっている ジャンルが違うので、 はっきり言って難易度とか分かんないと思います。

1人がナイス!しています