カードゲームのカードを取り扱っているカードショップの店員さんがすごく怖いんですが、なぜですかね?常に怒った顔で、買い物する時もすごくイライラしてる感じで?、とても買い物しにくいです

カードゲームのカードを取り扱っているカードショップの店員さんがすごく怖いんですが、なぜですかね?常に怒った顔で、買い物する時もすごくイライラしてる感じで?、とても買い物しにくいです 、その割にはなぜか常連客とはずっと笑顔で一緒にスマホゲームしてたりしてるという…

ベストアンサー

0

常連さんにだけ愛想がいい感じですね、 常連以外は「チッ、面倒くせぇな」とでも思っているのでしょう、 そういう店は大体すぐ潰れます。

その他の回答(1件)

0

別に買い物するぶんには良いでしょう?ほっとけばいいです、そのうち潰れます。 私、一回だけ店員と大揉めしたことがありまして。 その時は店長さんが飛び出してきて、事情を話したらその店員を殴り飛ばして「もう帰れ!明日から来るな!」と怒鳴り、平謝りされました。 商品代金も詫び代わりに、と言われましたが、それは筋が違うから、受け取ってもらえなくても良いからお金は置いていきます、と払いました。 その後もそのお店は繁盛していますよ。