山下の未成年問題完全スルー。このまま鎮静化?それとも文春第2弾?

山下の未成年問題完全スルー。このまま鎮静化?それとも文春第2弾?

男性アイドル | 話題の人物87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

文春の記事を読んでないから詳細は分からないけど、内容がバカバカし過ぎてスルーするしかないのでは? 文春をやたらに信用する人がいるけど、時々変な記事も書くよ。

その他の回答(2件)

0

おそらく?ハニートラップの売名行為にまんまと引っかけられたから? 事務所の圧力でうやむやになってくんじゃないかな?相手の未成年タレントは既に特定されてネットで名前も出てるので未成年タレント的には炎上商法に成功したから騒ぎを大きくする必要も無いので自然消滅だろね? !Σ( ̄□ ̄;)

0

文春は当事者もしくは情報提供者の情報公開をあからさまに行ってます。 モデルは名誉毀損で訴えると言っているみたいです。 ツイートやインスタの具合からして泥を被るのはこの両方ではないですかね。 報道の意図がわからないですね。