女性はどうしてこうも情緒不安定なの?どうしてこんなに好きなんだろうと言ってた次の日に好きなのかわからなくなってきたと言ってきた。教えて教えて

女性はどうしてこうも情緒不安定なの?どうしてこんなに好きなんだろうと言ってた次の日に好きなのかわからなくなってきたと言ってきた。教えて教えて

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

不安定なんじゃなくて、それが普通です。 なんでかって言ったら、女性は感情を大切にするから。 どうすれば良いのか?は、 どっしり構えて、感情の変化や発露を受け容れてあげて。 感情を受け容れることができれば、安心感が生まれて感謝されます。 この感謝は、長く続く大切なポイントになります。

その他の回答(4件)

0

女の情緒不安定な時は生理前です。 この人は離れていかない。という自信から その発言をする人もいます。 女って猫みたいに気まぐれです

0

女子の中には質問にあるようなふわふわした人もいるってだけだと思いますよ。。。 十中八九振り回されるので注意した方が良いです。。。。

0

生理とかで情緒不安定になる事多いですけど 好きかわからなくなったは意味わからないのであなたから願い下げてみては?^^;