ID非公開

2020/8/11 2:02

66回答

朝倉海がバンタム級でベルトを取りましたね。こうなったらOUTSIDER時代のように兄弟揃ってベルトとって欲しいです。ですが、そもそもRIZINにフェザー級で強い選手ってのがあまり多くない気がします。もしフェザー級

朝倉海がバンタム級でベルトを取りましたね。こうなったらOUTSIDER時代のように兄弟揃ってベルトとって欲しいです。ですが、そもそもRIZINにフェザー級で強い選手ってのがあまり多くない気がします。もしフェザー級 グランプリとかやるとしたら誰が出ますかね?もちろん日本人の出場が嬉しいに越したことはないのですが、個人的にはムサエフとかサトシがまた出てくれると嬉しいです。(前回はライト級ですが)

ベストアンサー

0

ご覧になってるかもしれませんが、今週開催されたRIZIN23 ではフェザー級で、修斗世界王者の斎藤裕が、勝利予想の高かった真嶋に勝利して注目されています。 この試合時に朝倉未来が解説ゲストとしてリング観戦してましたが、勝利した斎藤に直接対戦を表明しています。斉藤はRIZIN初参戦でも既に世界王者なので、コロナで外国人が呼べない状況となると、実力的には朝倉と斉藤のRIZINフェザー級タイトルマッチが妥当だと言うコメントも多いですね。あと国内なら青木も強いしね、朝倉より強いかも。 外国人なら、ムサエフと同門で11連勝中の、ベラトールでもKO勝利してるケラモフとか。 ケラモフは以前朝倉未来に対戦要求したけど、朝倉が逃げちゃたんだよね〜w サトシは矢地に圧勝したばかりだし、ライト級ウエイトがサトシのベストコンディションだと思う。

その他の回答(5件)

1

ムサエフ、サトシが出て来たら 朝倉はでてこないと思うよ。

1人がナイス!しています

2

朝倉未来はムサエフとやればいいと思います。ライト級で。 負けるからやらないと思いますが。 てか、フェザーにこだわるなら世界に行けばいいと思います。負けるから行かないと思いますが。へずまりゅうに負ける格闘家をみんな過大評価しすぎ。 朝倉海も運がいいのと、相手の先入観のおかげで勝ってるだけ。過大評価しすぎ。 RIZINに作られたスター

2人がナイス!しています

0

ムサエフとかは普段80kg以上あるのでフェザーまで落とすのはかなり厳しいと思います。ソウザも矢地戦のときかなり体大きかったですし、。なのでこの前の試合後のマイクでサトシが言ってたクレベルコイケ選手とかムサエフと同門のヴガールケラモフ選手あたりが現実的でいいかなと思います。まぁ多分めっちゃ強い人とはやらないでしょうけど、

0

いや、普通にライト級で 朝倉がムサエフとかとやればいいと思うけど。 まぁやらんと思うけど。