※━o(^ー^*) 大喜利 (*^ー^)っ━※ 夏休み絵日記⑦ 空欄に入る言葉は?

※━o(^ー^*) 大喜利 (*^ー^)っ━※ 夏休み絵日記⑦ 空欄に入る言葉は?

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

13年式のトラクターを買いたい。というワケの分からない外人さんがいたので、 「 人違いです。 ぼくは、バキュームカーの運転手です。トラクターには乗れません!」と言ったら、 「 アナタはGじゃないのか?Gだろ?」 と食事中にゴキブリ扱いされたので、 ラーメンがまずくなってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(( へ(へ´∀`)へ カサカサ… ( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ 俺の背後を這うな!

お礼日時:8/17 12:45

その他の回答(31件)

0

まだまだお中元でいただいたストックがつきずかれこれ2週間は毎食ラーメン続きで 流石に限界でしたがお金がないのでやむを得ずイメージトレーニングもかねて これを好物のうどんと思い込みいっきにすすり込んで完食しました。 ٩(๑òڡó๑)۶

画像