項羽、劉邦、韓信、張良、陳平、蕭何、范増のスペックを200点満点で数値化して下さい。 項目は、、 武勇、統率、知謀、政治 です。

項羽、劉邦、韓信、張良、陳平、蕭何、范増のスペックを200点満点で数値化して下さい。 項目は、、 武勇、統率、知謀、政治 です。

中国史47閲覧

ベストアンサー

0

項羽 200 200 30 10 劉邦 100 150 120 150 韓信 120 180 150 10 張良 50 80 180 190 陳平 10 10 190 130 しょ何 30 30 150 200 はん増 10 10 150 140

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:8/15 19:43

その他の回答(1件)

0

項羽 200、100、100、100 劉邦 50、200、50、50 韓信 100、50、50、50 張良 0、50、100、50 陳平 50、50、50、50 蕭何 0、50、50、200 范増 知らん