ここから本文です

モバイト・ドット・コム・グットウィル…

tru********さん

2009/2/819:16:06

モバイト・ドット・コム・グットウィル…

元グットウィルの社員はどうなったのですか?詳しい方いらっしゃいますか?元社員の方いませんか?
職務経歴にはグットウィルと書くのですか?
残業150時間は本当ですか?当時の仕事の過酷の内容も気になります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1516:58:53

社員やバイトをただの駒や部品のようにしか扱っていないと言うのを聞いたことがあります。
奉仕の精神を全面に出し、その実、人の善意を利用して利益を吸い上げ、高級外車を何台も所有している。・・と、一時は時代の寵児。やり手の経営者ともてはやしたマスコミが二重派遣問題以来、えらい叩きようだったくらいしか知りません。
社内に給与や待遇に不満が無いなら、社長は何をしてもいいでしょうけど、不満が渦巻いているのに贅沢し放題ではおのずとしれてる気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる