祖母は何故か毎朝、綺麗に洗った食器の置いてある目の前でくしゃみを4連発するのですが、何度言っても口を覆う事をしてくれません…… せめて食器の置いてない方向を向いてして。と頼んでも治りません…… さすがに毎

祖母は何故か毎朝、綺麗に洗った食器の置いてある目の前でくしゃみを4連発するのですが、何度言っても口を覆う事をしてくれません…… せめて食器の置いてない方向を向いてして。と頼んでも治りません…… さすがに毎

補足

さすがに毎日なので、ストレスが溜まってしまいました ストレスのはけ口にさせてください 家族とは言えど違う人間なので価値観の違いと言ってしまえばそれまでなのですが……怒鳴ってしまいそうだったので書かせてもらいました もちろん食器は洗い直します たまにご飯粒など着いていますので…… 何故か文が投稿の時に切れてしまったので、補足させてもらいました!

ベストアンサー

1

綺麗に洗った食器にクシャミはキツいですね(>_<) そう!質問者さんの言うように価値観の違いなんですよね〜 私もきっと洗い直します(^_^;)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもストレスに感じており、共感して貰えただけで、心が軽くなりましたので、ベストアンサーに選ばさせていただきました! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

私もキッチンに行くとなぜかくしゃみが出る。 そこにアレルギー物質がある気がしてならない。 やろうと思ってしてるわけじゃないからどうしようもないんですよ。 なんかのアレルギーなんですよ。 あまりにもいつも過ぎるので、思い出すときがくしゃみをした時なんですよ。 マスクするしかない。