ガルパの質問です。

ガルパの質問です。 イベントガチで走るならiphoneXとiPadProのどっちの端末を使った方がいいんですかね。 【備考】 基本親指ですが人差し指でも天下SPくらいならAPいけます。

ベストアンサー

0

イベランだから、精度を詰めたい!とかそういうのはあまり意識しなくていいと思うので、自分がやってて疲れないなって感じる方を選べばいいと思います 気分転換にデータ移行してイベラン時に使ってないでやるのもあり

その他の回答(2件)

0

対バンライブや、ミッションライブだったりイベントにもよると思いますが、自分がやりやすい方がいいと思います。 イベランはブーストとスター大量に消費すると思いますのでブーストたくさん持ってるから、とかいった理由で選ぶのもありだと思います あんまちゃんと答えられなくてすいません!

0

どっちでも構わないと思います やりやすい方で iPhoneで親指でもEXトライ程度であれば とれますし 人によっちゃ六億年もフルコンする人いますし それよりもガチるならPT構築が最優先なので キャラコンと合致タペ類をコンプするのが1番ですね

iphoneXで周回してるとたまにクソ重くなるんですよね~…、それを考えるとやっぱりiPadProの方がいいのかも…? どの編成でもだいたい星4は3.4体いるのでそっちは大丈夫そうです 端末次第ですね。