ID非公開

2020/8/11 13:00

22回答

見知らぬ@icloudのメールアドレスから私のicloudのメールアドレスに入っているのですが、3回同窓会の事に関して来ますが、これは完全無視でよろしいですよね?

見知らぬ@icloudのメールアドレスから私のicloudのメールアドレスに入っているのですが、3回同窓会の事に関して来ますが、これは完全無視でよろしいですよね? 何回も来ると、本当に私の知り合いではないか?と不安になります…

iCloud55閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/13 16:22

>3回同窓会の事に関して来ますが、これは完全無視でよろしいですよね? 無視でよろしいです。

その他の回答(1件)

0

たぶん同じ迷惑メールが今来てます!検索したらこの質問に辿り着きました。こちらも迷惑メールと確信できて良かったです。

ID非公開

質問者

2020/8/15 16:51

同じですね。