回答受付が終了しました

新潟県警上越署に入った連絡によると、上越市柿崎区の米山(992メートル)を登山中に行方不明になっていた上越市南城町の小学6年の渡辺孝大さん(12)が11日朝、無事に発見されたそうですが、皆さんはどう思いますか

新潟県警上越署に入った連絡によると、上越市柿崎区の米山(992メートル)を登山中に行方不明になっていた上越市南城町の小学6年の渡辺孝大さん(12)が11日朝、無事に発見されたそうですが、皆さんはどう思いますか ?

回答(9件)

0

無事で、良かった。 まずは、生還できた事を 喜ぼう。 今は、山の中まで暑苦しくて 月の輪クンに 会ったら、ヤバかったね。 ハグレの凶暴なの 居るから。 周りが、注意して面倒 みてあげるだったんだけどね

0

遭難する山でもなく大人が後ろで見てるのが1番 親の責任は大きい 座ったら滑って落ちたらしいが、5mでも10mでも上に行くだけです! 100mもすべるはずもなく 無事でよかったが!おかしなこと!

3

「よく頑張った!」とか「また山においでよ」って思います。

3人がナイス!しています