従軍慰安婦問題

従軍慰安婦問題 強制連行、強制売春、強姦の罪により 死刑になった日本軍人は、 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%85%B6%E6%B2%BB やっぱり、靖国神社に合祀されていますか?

ベストアンサー

0

靖国神社は、1959年~1967年までに4次に分けて合計984柱の死刑になったBC級戦犯を合祀してます 4次に分けた理由は、目立たないように胡麻化すためです

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

あなたには関係ない事ですよ、在日韓◯人さん。事の真否はともかく、これは「日本人」の問題です。 在日韓◯人のあなたには無関係です。 それより、過去質問を見るとかなり日本や日本人を憎悪されていますが、 それなのに、なぜ日本に住み続けるの?帰ったらよくないですか?帰国して安部首相像にまたがって勝った気になってたらよくないですか?(爆笑)

1人がナイス!しています