ID非公開

2020/8/11 19:48

55回答

私は、歌がうまいと友達に言われます。

私は、歌がうまいと友達に言われます。 でも、家族には歌を歌うと顔をしかめられて辛いです。 なんなんでしょうか?

ベストアンサー

0

私の家族私以外みんな上手いけど、姉が四六時中歌ってるからイライラしてるw 自分の歌が上手いからって家はカラオケじゃないからもしかしたら不快感を感じてるのかもしてませんよ。

ID非公開

質問者

2020/8/11 19:56

そうなんですね。 すみません... 以後気をつけます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^_^

お礼日時:8/16 11:26

その他の回答(4件)

0

最近のアップアップアゲアゲホイホイ系の曲が嫌いかも。演歌うたえばええんちゃう?

0

歌唱力がありすぎて声が大きいのでは?

ID非公開

質問者

2020/8/11 19:51

そうなんですかね? でも母なんですが、私が歌い出すとそっと窓を閉めます私

0

うるさいのでは?

ID非公開

質問者

2020/8/11 19:51

そうかも...しれないです笑 いや、自分のアイデンティティを否定された気がして、悲しかったんです。

0

家族の中では下手なのでは?

ID非公開

質問者

2020/8/11 19:49

いや、一番うまいと思います。