ID非公開

2020/8/19 1:00

22回答

今週、先月に別れた彼と遊ぶ予定です。

今週、先月に別れた彼と遊ぶ予定です。 別れた理由は喧嘩が続いて、彼がもうこのままズルズルいくならお互いの為に別れた方がいいと言ったことでし。彼に依存していてそれが重荷になっていたと思います。 その時は2回話し合いました。最後は仲良くラーメン食べて、本当に彼は別れたいと思ってるのか?と思うほどの雰囲気でした。その時に映画の話が出てて、日を合わしてましたが体調不良で先延ばしになり、今週になりました。 今思えば別れた次の週じゃなくて、1ヶ月後になって私は良かったと思います。ですが、今週どんな気持ちで会おうか、、今でもわかりません。 正直吹っ切れたつもりでしたが、まだ好きだな〜って気持ちとこれは執着なのかな?という思いがあります。 連絡は頻度は落ちてますが別れて1週間弱とり、そこから2週間せず、つい最近ざっくりの時間の連絡をして終えています。今までLINEしないと不安!でしたが、そこを自分でコントロールできないと変わらないと思い、気にせず過ごしてきて、連絡に拘らないようになりました。 別れて1ヶ月後に会った事がある方、また1ヶ月で彼の心境はどう変わるものなんでしょうか。 会う意味がないと言ったらそこまでですが…

恋愛相談3,872閲覧

ベストアンサー

2

嫌いになったから別れた訳ではなく、お互いのために別れたのであれば1ヶ月経っても好きだと思います。質問者さんも元彼さんも好きな気持ちはまだ残っていると思います。その状態で会うと、好きな気持ちが強くなるのではないでしょうか。 別れた理由も喧嘩が続いて、嫌になったんですよね。それと質問者さんが依存していたから、と。しかし、今は距離を置くことで喧嘩もしなくなり、質問者さんも依存していないので、このままLINEを続けて会ってしまうと、復縁する方向に行くんじゃないかな…と個人的に思います。 会ったときに、自分の気持ちを確かめるのもいいと思います。元彼さんの態度を見てみるのもありかと。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/19 7:29

再投稿されたみたいで… 先週会ってきました。自分が思っていたよりときめかず、彼にどうしたいか聞くと戻ろうとは思ってないとの事でした。これ以上あって変な期待させられるのも嫌なので、もう会うことはないからとLINE送っておきました。 会って自分、元彼の気持ち確かめれて良かったです。

その他の回答(1件)

3

有り得ないと思います! もし結婚したとしても、上手く行かないと思います。 会うの止めた方がいいと思うけどね(^^;

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/19 7:26

再投稿されてたみたいで… 実際先週会いました!会うと気まずいし思ったよりときめきませんでした。彼にどうしたいか聞いたら、戻ろうとは思ってないとの事だったので、すっぱり諦めれます。