回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 0:08

66回答

中学生不登校なんですけど

中学生不登校なんですけど まじで自分が働く将来が見えないんです でもプロゲーマーになれるかと言われてもうーんって感じだし 働けって言われてもまだ無理だし 社会不適合者の人教えてください

学校の悩み29閲覧

回答(6件)

0

そんなもんですよ、高校入って短期でもバイト始めたら変わりますよ。

0

フリーターでも生きていけますよ

0

プロゲーマーなれば?でもガムシャラにやるんじゃなくてちゃんと失敗を認めて改善していけば必ず上手くなる。 私の場合最初は(FPS )ですが射的場での練習とcp撃ちを日課にしています。 そこが完璧に迅速に出来るようになればプレイヤーと戦えばいい。 大体のプレイヤーはそこをやらずにいきなりプレイヤーと戦うから弱いし成長しない 主観的にならずに客観的にゲームをしましょう。感情的にならずに何故負けたのか。 無論立ち回りとヘッドショットが大事で、敗因は必ずあるわけで必ずあなたは上記のことをしていれば勝てます。 あと親に言われて反発でやけになってゲームするのもダメですイライラする時はゲームは控えましょう。 負け続きになりますますしイライラします。 あと没頭し過ぎも注意、殺された時ににイライラしますし客観的に見れません。 ゲームは遊びじゃない、やるからには強くなれ、ゲームは殺されてもあなたが死ぬわけじゃないですしいくらだってやり直しはきく。 亜人の佐藤は知っていますか? 彼だと思って戦えば強くなれます。 もう一度言うけどあなたは強くなれます。

0

生きてるだけで丸儲け。 by 明石家さんま さん。 世の中に「天職」に就いたとされる方々は大勢おられますが、初めからその職を目指していたわけではないことが多いでしょう。特に才能があったわけでもなく、その時々での「出会い」や「しなければならないこと」を一所懸命したことの積み重ねが、その方を成長させ「一流」にしたのだと考えます。場合によっては、苦手だったことをしなければならず、その方なりに研究し創意工夫してスペシャリストになった方もおられます。 学校というのは行っても行かなくても良いところです。学校へ行く行かないに関わらず勉強しなければなりませんし、また、義務教育の機会は学校へ行く行かないに関わらず提供されるはずのことです。 さて、質問者のしたいことは何でしょうか?