ID非公開

2020/8/12 0:51

22回答

https://m.youtube.com/watch?v=PmbJN_elrd0

https://m.youtube.com/watch?v=PmbJN_elrd0 上の動画に出てくるお店教えてください!龍山?で検索しましたがヒットしません。是非行きたい。

ベストアンサー

0

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=lunaticrrr&logNo=221488121195&proxyReferer=https:%2F%2Fwww.google.co.jp%2F ここでは? 住所:서울 용산구 한강대로39길 10 地図見てると似たような店舗が近くに3店舗ほどあるようです。

ID非公開

質問者

2020/8/12 1:10

ありがとうございます!韓国のうなぎは美味しいですか?私は日本人です。

その他の回答(1件)

0

店名:용산풍천숯불민물장어 住所:서울 용산구 한강대로39길 10 google map には登録されてないようです。 naverで検索してみてください!