ここから本文です

バキの作者、板垣先生とスカーフェイスを描いている先生はどんな関係なんですか?

rjy********さん

2009/2/821:53:37

バキの作者、板垣先生とスカーフェイスを描いている先生はどんな関係なんですか?

閲覧数:
827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2009/2/917:08:44

原哲夫と森田まさのりみたいな関係です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2009/2/822:13:04

勇次郎とオリバみたいな関係ですぅ
水銀燈と真紅みたいな関係ですッツツ!

sut********さん

2009/2/821:58:54

山内雪奈生は板垣先生のアシスタントです。たぶん今は元アシスタントかな。