ドコモオンラインショップで携帯の機種変をし、 オンラインショップの下取りに出しました。

ドコモオンラインショップで携帯の機種変をし、 オンラインショップの下取りに出しました。 (Xperiaを購入し、Xperiaを下取りに出しました) レターパックが届いたので、下取りのXperiaを送り、 郵便局から、7月31日に配達したとメールが届きました。 今日現在(8月12日)まだ何も連絡はありません、 1ヶ月くらいかかるのでしょうか?

補足

言葉足らずで申し訳ありません、 回答いただいている方々(数ヶ月かかる)という、 ドコモのインフォメーションは確認済みですが、 実際に、1ヶ月以上かかった方がいらっしゃるのかを聞きたかったのです。

ドコモ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

郵送方式の場合※1: 「NTTドコモ下取り窓口」との郵送でのお手続きとなります。送付キットにて後日下取り申込み機種を「NTTドコモ下取り窓口」へお送りいただきます。下取り申込み機種と申込書が不備なく当社「NTTドコモ下取り窓口」に到着し、検品終了翌日に一括でdポイントを進呈いたします。 ※1 郵送方式での「下取りプログラム」お申込みは、返送キットの配送・検品処理等のため、ポイントの進呈までに2~3か月程お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 とあります。 https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/point.html 補足見ました。 処理状況によっては可能性があると思います。 今はコロナの影響もあり、処理担当スタッフ自体が少ないという可能性もありますし。 待つしかないと思いますけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日(8月14日)に振り込まれました。 2週間かかりました。

お礼日時:8/14 13:38

その他の回答(1件)