ID非公開

2020/8/12 19:13

33回答

ウーバーイーツ で、自転車で配達していましたが、

ウーバーイーツ で、自転車で配達していましたが、 原付を買ったので、申請しましたが、まだ認可されません。 認可されるまで自転車で続けて問題ないでしょうか?

ベストアンサー

0

自転車でもバイクでも交通法規を守っての配達をお願いいたします。昨今のウーバーの姿を見ていると思いのほか無茶な行動をとっております。自転車だったら信号無視は当たり前。バイクなら逆走追い越し及び、原付ですが30キロ以上走行。総意味合いも込めて自転車だろうがバイクだろうが やる以上は社会人としての責任を持って行動をしてほしいであります

ID非公開

質問者

2020/8/15 11:41

それは自分も思います。 自分は自転車では道交法を遵守しているつもりですし、出発前には、お届け先に 道交法遵守と安全運転で伺いますので よろしくお願いします。 と、メッセージを、送っています。 評価は100%です。 急いで事故ったり、トラブルになったりすると、逆に遅くなると考えてます。 ちなみに買った原付は2種(90cc)なので、法定速度は車と同じです。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ウーバーイーツに聞けよ 何で知恵袋なのさ

0

それって、ここの他人が決める事じゃ無くて、ウーバーイーツが決める事でしょ。

ID非公開

質問者

2020/8/12 21:02

問い合わせても返答が来ないんですよね