ID非公開

2020/8/12 20:46

33回答

ゴーストオブツシマのタッチパッドのスワイプだけ反応しない おかげで笛が吹けません。

ゴーストオブツシマのタッチパッドのスワイプだけ反応しない おかげで笛が吹けません。 押し込みは反応するのですがスワイプだけ死んでます コントローラー買ったばかりですがもう少し高いやつとかにした方がいいのでしょうか どなたか助けてください!

ベストアンサー

2

いや、ゲームの中でその機能が万全じゃないだけであって、コントローラーが原因なわけでは無いです。 自分も二つのコントローラーで試しましたが無理。 会社のやつも出来ないと言ってるので、原因はコントローラーでは無いです。 ほんの一部以外は調べたら使えなくても問題は無さそうですね。 どちらにしても使えないとイライラするので、今後アップデートで修正されれば良いですけどね!

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうございます! やはりコントローラーだけの問題ではなさそうですね! 押し込みだけが生きてるので不思議でなりませんでした。 あれから二つの他のメーカーで試しましたがやはり同じ状態で・・・ でも他のゲームではなんの問題も無かったんですよね 笛を吹くイベントクエストだけがクリア出来ないまま詰みゲーになりそうです

その他の回答(2件)