FGO キャストリアシステム

FGO キャストリアシステム つべのコメントで「ロリンチは宝具2が周回ラインだと思ってるからSイシュの復刻待って1枚引いた方が良い」 ってあったんですけど火力,リチャージ量的に宝具1だとどっち引いた方が良いですか?(どちらも未所持)

ベストアンサー

1

相手による。少なくとも宝物庫超級は礼装フリーで3連打打てる。 それでも火力が足りない?オダチェンして玉藻でも足してバフ盛って、どうぞ。 Wスカディシステムの時もそうだったけど、宝具レベル1では無理みたいな確かめてもいない嘘が普通に罷り通っていた。 聞くと大方オダチェン込みはWスカディシステムじゃないとか良く分からないこと言われたもんです。 大体、Sイシュタル復刻って何時よ?それまで待つの?アホくさ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

どちらが良いか。Sイシュタル。 でも仮に復刻が再来年だったらそこまで待つの?いつ来るかなんて分からないのを待ち続けるのは勿体無いよ。 ロリンチもかなり強いし、なんならジーク陳宮だって十分システムとして機能する。(黒聖杯ジークはスカスカバサスロ並みの火力とそれ以上の安定なんだとか) キャストリアの良さは対応力の高さだと思ってる。変に拘らず、色んな所に目を向けると良いよ。

1人がナイス!しています

1

宝物庫なら別に宝具レベル1で全然いけるし、 そもそもキャストリアを使わなくても余裕で周れる

1人がナイス!しています