回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/20 0:00

44回答

モノトーン系のお着物が好きな方、どこで購入していますか?

モノトーン系のお着物が好きな方、どこで購入していますか? カジュアルにお洒落な街着として着たいのに、好みだけで探すと特に帯が色が色だけに大体が結婚式やお葬式用になってしまいます 洋服なら別に真っ白だろうが真っ黒だろうが沢山あるしやりやすいですが、着物の場合まずアイテムとして普段着用がほとんど無くて… 黒系の着物なら、そこそこありますが私の場合既製品の着物自体合うサイズが無い(小柄な為)ので誂えとなり、余計に見つかりません アンティークやリサイクルも見ていますが、どうもピンと来ずです

回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

ID非公開

2020/8/25 12:26(編集あり)

bew…さんが投稿されているお写真の方と某SNSを通じてお友達です。 海外在住の方で、京都のリサイクル着物とは全く関係がありません。 ご本人には無許可での写真の投稿になりますので違反報告をさせて頂きました。 個人的な写真の投稿は違反です。 この許可のない無断盗用のお写真のご本人にも報告をしております。 このような無許可の写真の投稿は今後やめて頂きたいと思います。 知恵袋にも報告させて頂きました。 この方が着られている着物がリサイクルで3万などと見られたのでしょうか? こちらの方に対しても失礼ですよ。 ご本人に確認したところbew…さんとはお知り合いでもなんでもないそうです。 もしこのまま投稿され続けるようであれば、しかるべきところに出る事も考えられているそうです。 今後、写真の盗用はおやめなさい。

6人がナイス!しています

ID非公開

2020/8/22 17:07

非表示になることを覚悟で投稿しておりますし、どちらが違反か見る人が見ればわかることです。 そちらを踏まえて、非表示になるのは知恵袋っておかしなものですね。

0

リサイクル着物を扱う呉服店です。 リサイクルとは言え2~3年前の新品の着物も売る呉服店です。 例えばこんな着物が3万円で買える事もあります。 京都にはけっこう有ります。

画像