ドラマ私たちはどうかしているって今後もっとドロドロ展開になるのですか?

ドラマ私たちはどうかしているって今後もっとドロドロ展開になるのですか?

アニメ、コミック | ドラマ450閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ドロドロしていくでしょうね。 一頃、漫画原作のドラマは完成度が高いものが多かったのですが、この二、三年、本当に漫画っぽい設定の話が目立ちますね。 日本の漫画文化もそろそろ終わりなのかなという予感がしています。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

今後もっとドロドロ展開になりそうですが、 ストーリーは予想しやすいので、 和菓子と主演の二人しか見るものがなさそうですね。 美波ちゃんはイジメ抜かれて、流星はドS王子で、 ありさにさんざん意地悪されて、高杉真宙に助けられて、 それでも店を立て直して、サツジン犯はありさちゃんで、 最後はめでたしとなるでしょう。 どれだけ少女趣味なのでしょうか。